2019年1月12日土曜日

FC東京戦 投稿モレ(^^;)

2018年8月10日(金)パナスタ(ホーム)
19:00キックオフ

今回は加地さんの解説付きVIPルームで観戦しました。



ガンバも代表もずーっと
加地さんの21番ユニを着ていた私でも
今回の解説
加地さん大丈夫かなぁ~と心配してました。

解説前の加地さん ニヤけてるし~

さすがは元ガンバの黄金サイドの元日本代表!
加地さんごめんなさいでしたw

プレイ中の選手の心理や、
今のガンバには泥臭くても勝つ!
一人ひとりの勝ちたい!
という
強い気持ちが足りない話など。

ガンバサポが聞きたい話までも解説があり、
真面目なトークも楽しかったですw


食事も
フラン・エレガンのビュッフェスタイルで
たいへん美味しかったです。






試合前のスタジアム
今回のVIPルームはメイン側のアウェイ寄り角です。 

ハーフタイムに
DA PUMPの「U.S.A」の
パフォーマンスがありました♪
見にくいですが...
ガンバボーイも一緒に踊ってキレキレでしたw



 試合結果

1 前半 0
1 後半 1
2 終了 1

後半86分に同点にされてからは
同点でも負けないで欲しいと祈っていました。

加地さんの話を聞いていたのか
最後の最後、
アデミウソン選手がゴールして
逆転勝利!(≧∇≦)きゃー




前々回(ジュビロ磐田)アウェで93分に入れられて1:1同点で終了し
前回(名古屋グランパス)アウェで取って取られての2:3逆転負け
だったので、
終了間際94分、土壇場での逆転勝利は優勝したぐらい
盛り上がりました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿