2019年1月21日月曜日

オレらのハウス 1月21日

1月21日(月)の宿泊者様は
キジトラ短尾くんとキジ三毛ちゃんの2名様でした。

昨日雨が降ってたし、
ハウスの毛布が汚れたり、濡れたりしてないかとか
気になっていて、

今朝、誰も居ないように見えたので、
一応、念のためテラスへの勝手口を
そーっと、そーっと開けたんですが、

さすが、野良ちゃんの警戒心は強かった。
扉の音でバレたのか、中からキジ三毛ちゃんが
威嚇風に飛び出て来たのでビックリ( ゚Д゚)
ただ、
バタン!とは閉めず、そーっと閉めました。
私には気が付いていない様子でしたが、
しばらくの間、右手の勝手口の方ばかり見てました。

↓その時のキジ三毛ちゃんの様子
上からのぞかれているのは気が付いてません( *´艸`)

それから出かける前も遠いところから勝手口を見てました。
↓ 

 ↓【拡大】WOW美人さんです。ちょっと怒ってるよね。

その後、出かけてすぐに戻って来て
今度はオレらのハウスの上に座って勝手口の方を
縄張りを死守するように、ガン見されてました(-_-メ)

余計なことしたよねぇ、申し訳なかったです。

 その時の様子。
カーテンの隙間から(こちらには気づいてません)
↓【拡大】

↓【拡大】別角度 まぁ~ぽっちゃり美人♪

その後、落ち着いてくれたご様子で
また、どこかに行かれました(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿