2019年1月15日火曜日

2018年の出来事&スタちゃんが天に召されました

昨年のガンバ大阪は
8月10日FC東京戦で勝利したものの
それ以外は勝てず、8月末では17位でした。

スポーツニュースもスルー
上位チームがどこかも気にならない。
ひたすら、これからの勝ち点を
計算しては他チームに他力本願してた姉妹(笑)

9月1日の川崎フロンターレ戦からの
9連勝はサポでさえ、予想もしなかった快挙。
結果を出した選手もスタッフも凄いけど
やっぱ、宮本監督は凄すぎ(≧∇≦)

最終的には18チーム中9位でフィニッシュでした。

降格したのは18位V・ファーレン長崎
17位柏レイソル
柏レイソルは8月末時点では11位でした。
まれにみる激闘の残留争いでした。

柏レイソルのサポは怖いけど、なんか好きなので
1年で上がってきて欲しいです。


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



昨年(2018年)は
3月9日にナギちゃん(柴犬♀16歳)が他界し


昨年末の2018年12月17日に
スタちゃん(キジトラ♂17歳)が他界しました。
 ↑2018年12月17日 
眠るように安らかに病院で最後を迎えたスタちゃん


スタちゃんは特に姉が大事にしていた子で
うちの敷地内で生まれた野良ちゃんです。
↑は2016年1月23日の写真

寒い時期に生まれたので鼻炎で
姉が色々手を尽くすも鼻たれネコ(笑)のままに。

また、無類のひざ乗り好きでした♪
↑2014年10月15日 ひざ乗りスタちゃん上からの図
 お仕事の邪魔・邪魔・邪魔ぁ~中
↑2014年10月15日 ひざ乗りスタちゃん前からの図
俺のひざ・ひざ・ひざ…どきません

↑2015年8月21日 ひざ乗りスタちゃん
いつでも、どこでも、ひざ・ひざ・ひざ ギューッと中(笑)


↑2016年9月23日 やっぱ、鼻たれてますw


↑2017年4月3日 やっぱり、ひざ乗りスタちゃん

↑2017年9月30日 男前にダラけてるスタちゃん

オレンジ似合ってるぅ~
 ↑2017年12月1日 
ナギちゃん用に購入したレインコート
ちゃんとサイズ見たつもりでしたが、届いたら小さ過ぎて(笑)
スタちゃんが試着中(ちょーどいい。お散歩しないけどw)


↑2018年3月16日 ナギちゃんの初七日  凛々しいスタちゃん
 後ろに父・母・ナギちゃんの写真

↑2018年3月24日 新しいバージョン肩乗りスタちゃん
ここでもにゃんこにモテモテの旦那さん( *´艸`)


↑2018年6月25日 かわいいスタちゃん 右手がポイント( *´艸`)


 ↑2018年7月25日 寝落ちしているスタちゃん(≧∇≦)


↑2018年8月18日 シャイなアトス(黒♂)と一緒のスタちゃん

うちのディーノ君とは相性が良くないので一緒には居ませんが
この二人は仲良しさんです♪

上記は4か月前までの写真だけUPしました。
段々痩せて病気で顏の変形もあり
ここでは
かわいいスタちゃんとしてUPしました。

スタちゃん、いままで本当にありがとう。
そっちでもひざ乗りいっぱいしてね(*^^*)



っと、
庭のテラスのナギちゃんハウスに
ノラちゃんがお2人宿泊中です。
たぶんここ数日間で何泊中かは不明(笑)

近づいたら逃げちゃうだろうから
寒い間はそーっと見守る予定です(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿