2019年1月21日月曜日

オレらのハウス キジ三毛ちゃん

1月20日(日)昼過ぎに
宿泊者様の確認をしました(^^)

久しぶりにキジ三毛ちゃんが宿泊されてました♪

↓なんとなく誰か寝てるのが分かる感じ

しばらくすると…辺りを偵察しはじめました。
 厳しいチェック中
(そら、オレらのハウス&庭ですもんね)
点検は無事完了したと思ったら
日よけネットを使って
ウォーミングアップされてました。

↓よいしょっと
 のびのび~して
 からの
ぶら~ん ぶら~ん (≧∇≦)
 今日はこのくらいにしといたろって感じで終了w

↓体もほぐれ、お出かけされましたw 

いってらっしゃい(^^)/
体調は良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿