2019年1月19日土曜日

オレらのハウス

2019年1月19日(土)
今朝も
オレらの内おひとり様だけは確認できました。

14時半まではオレらのハウスで
爆睡されてました。

14:36起床され、高いところで
一休みされてました。

体型はよく見ると…
 ふっくらされてます(笑)


実のところ
この子の性別すらわかっていないです(笑)
ただ、
臭い付けしているので男の子だろうという事と
相方がキジ三毛で3色あるのでたぶん、
女の子だろうと思ってます。

それから、
昨年春頃、向えの空き店舗のベランダに
落ちないか心配で気にかけてた野良ちゃんの赤ちゃんがいて
地震や大型台風もあって
いつの間にか姿を消した子達じゃないかと
そして、その兄妹又は姉弟だろうと推測中です。

オレらのハウスで寝泊まりするのは
全く問題ないですが、
その子達ならもうお母さんになれるので
春先になって赤ちゃんとか生まれちゃうと
今の現状では全員引き受けれないので悩みどころです。

赤ちゃんできる前に
先に仲良くなって病院に連れて行くにしても
逃げられそうで…

なぜか、悩みは尽きずです(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿