2019年1月17日木曜日

ナギちゃんハウス

↓先日の野良ちゃんズについて↓

近づきすぎた場合
人間の匂いとかすると逃げ出すかもと思い
そーっと見守るつもりでしたが…

朝晩は冷え込むのでどうしても気になり、
ナギちゃんハウスに宿泊中の二名様が
留守の時を狙って、敷物の補充を決行!
(*^.^*)エヘッ

暖かいけど片面がツルツルする素材で
昨年コストコで買ったはいいけど
家族から評判の悪かった大判のひざ掛けで
暖かい面を上になるように敷いて補充っ!
C= (-。- ) フゥー

ナギちゃんハウスは上から開けることができます。
開けてビックリ、臭い付けされてました。
くさいっす~w

てか、マーキング済みって
オレらのハウスになってました(笑)


翌朝
当然、オレらのハウスですから居ましたw

↓【拡大】暖かそうでなによりです。

 留守中にオレらのハウスの写真撮りました(≧∇≦)

ただ、今朝はおひとり様だけでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿