2018年7月30日月曜日

宮本ガンバ初陣 鹿島アントラーズ戦

2018年7月29日(日)パナスタ(ホーム)
19:00 キックオフ
台風でどうなるか心配でしたが
開催決定。

前回、熱中症になってしまい
旦那さんに厳重注意を受けたので
念には念を入れて対策をし、
姉と二人で行ってきました。

今回はガパオライスをいただきました。

いつもならフランエレガンの
サングリアも...なんですが、
念には念の対策でアルコールは断念しました。

練習開始の選手たち
 ゴール裏も気合入ってます


試合前



 試合開始早々はガツガツではなく
落ち着いたというか、
様子見ながらって感じに思いました。

ツネ様もとい宮本監督は
 選手にジェスチャーをして
自分自身も落ち着かせているようでした。
 段々、ウロウロしてましたw



試合結果

0  前半  1
1  後半  0
1  終了  1

追いついての同点で良かったです。
下手に3対0とか4対0とかで勝ってしまうと

今の成績や責任はクルピ前監督だけにあった
山〇社長、〇井強化部長たちが
開き直りそうに思えたので。

まぁ、世間では普通
社長や部長として働いている人なら
実績や責任感が伴っているはずで、
責任転嫁しないでしょうけど...
(おばちゃんにまで心配させる山〇さん、〇井さんどーよ)


試合後の選手たち
 ゴール裏サポも選手を称えてました。
 責任感の強い三浦選手は
宮本ガンバ初陣は勝利したかったんだと思います。
深々と頭を下げていました。


左から2人目のオジェソク選手
ユニめくりすぎ~(笑)

 宮本ガンバはこれからです(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿