2022年5月27日金曜日

乳がんになっちゃった㉜

最後の抗がん剤が
終わって

副作用
薬なくても
通常の
生活できるぐらいに
落ち着きました
ヽ(=´▽`=)ノ

副作用って
ある程度
薬で
調整できるけど

回数重ねる
たびに
蓄積するのか

最後は
今までには
なかった感じ
少し動いた
だけで
ハァーハァー
言うぐらい
息苦しくなったり
まぁまぁ
長引きました(^_^;)


少し
落ち着いた
のも
つかの間

手術をするまでに
MRI検査
(専門クリニックにて受診)
心電図
エコー検査
造影CT
PCR検査
などで

今後
5回の通院
(5/31・6/2・6/7・6/10・6/13)
が待ってます

検査が目白押し
です

それ以外にも
3回も
延期していた
眼科受診
手術までに
終えたいし

入院の準備も
しないと
アカンしね

病人だけど
忙しい(笑)


今は
コロナだから
入院したら
手術の日
以外
退院するまで
面会は
ダメなので

忘れ物があっても
持ってきて
もらえない(TдT)

念入りに
用意しないと…


・。、。・・・。、。・・・。、。・・・。、。・


私の場合
副作用で
味を
感じにくくなり
特に水が
ダメでした
(¯―¯٥)

嗜好も
濃いものを
欲しくなるの
オーダーすると
旦那さんが
色々と作って
くれました(^_^;)

スパイスカレーとアチャール
アスパラベーコン巻き
ナポリタン
焼きそば&ナス煮浸し

美味しく
いただきました
ヽ(=´▽`=)ノ

片付けも
すべて
してくれるので
感謝です

幸せ者です(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿