2022年5月4日水曜日

温水器の撤去

以前のブログ
(2018年6月)
↓ ↓ ↓
紹介した温水器ですが
もう一方の
排水栓らしき所が
サビサビで
破裂して破損するのも
時間の問題だと…

もしも破裂すれば
タンクの水が一気に
排出されて
前回と同様水浸しに
なるとわかり
4月25日撤去する
ことになりました

コンクリート
むき出しだったので

せまい所の
作業は大変そうでした
撤去後は
側面の壁はそのままで
床をフローリングに
してもらいました

床張り後
※すでに旦那さんの物が(^_^;)
はい、旦那さんの
ワークルームです(*^^*)
片付け最中で
一時置き場に
していると嬉しそうに
している旦那さん(^o^)


旦那さんには
私の治療や新型コロナで
面倒をかけてるので
感謝の気持ちを込めて
好きに使って欲しいです
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


これで
気になっていた
温水器が片付いたので
一安心です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿