2022年5月24日火曜日

乳がんになっちゃった㉙

 手術日が
決定しました(*^^*)

2022年
6月16日(木)
です

入院は前日
との事

詳細は
別途説明があり
今回は
手術日と
部屋の予約
でした


最近は
コロナ禍が
落ち着いていても
病院なので
たぶん
面会は無理っぽいかな
(¯―¯٥)


あと
3週間もすれば
手術って
実感がわかない
けど

ユーチューブで
たぶん
私と同じであろう
片方の
乳房全摘と
脇のリンパ節郭清
された方の
傷口がまぁまぁ
大変そうで…

余計なもの
見てしまって
(^_^;)


まぁ
ある程度
どうなるか
わかっている方が
心構えが出来て
気が楽かも
(*^^*)

っと、
どうでもいい話…
タイトルの数字㉙ですが
㉚と㉛を先にUP
したので
テレコになってます
次は㉜です(^_^;)


・。、。・・・。、。・・・。、。・・・。、。・


最近の
ディーノは
ひっつきん
です♪





よっ男前!
(≧▽≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿