2022年5月9日月曜日

乳がんになっちゃった㉘

ようやく 
抗がん剤
ジーラスタの
副作用が
落ち着きました(^o^)v


最近は
たまにだけ
腰痛
背骨の中を
ズン!って
突き上げられるような
痛みがするだけ
になりました
(^_-)


・。、。・・・。、。・・・。、。・・・。、。・


旦那さんが
GW中に作りたいと
言っていた
スープカレーを
作ってくれました
ヽ(=´▽`=)ノ

カレー見えず
↓具沢山です(^_^;)

スパイスが利いていて
思いの外
辛かったけど
美味しくいただきました♪

翌日の
昼食、夕飯も
スープカレーを
いただきました
↓【昼食】
↓【夕食】
当日のは
スパイスが
尖った感じで
それはそれで
美味しいですが

翌日の方が
スパイスが
落ち着いて
コクもUPして
美味しかったです♪

姉からも
どっかのお店のんと
言っても
信じちゃうと
言われ
喜ぶ旦那さんでした
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


スパイスカレー
スープカレー
今度は
キーマカレー
作ってくれるそうです♪
楽しみ(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿