2022年6月15日水曜日

乳がんになっちゃった㉝

 久しぶりの更新です(*^^*)

6月15日に入院
翌日
6月16日に手術
決まってから
検査など
病人なのに
忙しい
スケジュールを
こなし終え

ようやく
本日
入院しました

明日は手術で
朝9時05分開始です

今日の昼食と夕食は
通常通りで
昼食の時に
エレベーターで
一緒になった
患者さん
(70代ぐらいの方)は
昨日手術を受けた方で
「(手術は)一瞬で終わるわよ」
と教えてくれました

昨日の今日なのに
むっちゃ元気そうで
私も明後日は
同じようになれるかな
思うと
少し
安心しました(^o^)


少しドキドキだけど
親友からのLINEで
気持ちが
和らいだので
ガンバります(^o^)v

※ガンバるのは
先生だけど(^_^;)


・。、。・・・。、。・・・。、。・・・。、。・


抗がん剤治療が
終了してからも
旦那さんは
ご飯を
作ってくれたり
後片付けを
引き受けてくれたり
大活躍(≧▽≦)

↓冷やし中華
↓キーマカレー
コロコロステーキ
旦那さん特製浅漬2種
↓キャベツ人参他と小かぶ
急なリクエストにも
応じて作ってくれた
↓担々麺
すき焼き風のつもりが
↓ほぼすき焼き
↓オートミール粥と特製浅漬
特製ミンチボールスパ
今回のミンチボールは
↓格段と美味しかったです
ほうれん草と
ブロッコリーと
↓ベーコン卵炒め
入院前日の夕飯は
↓オムライスと特製浅漬

明日は
朝6時に水200ml飲んで
絶食

術後6時間後に
プリンを食べたら
食事はなしで

お茶
ポカリスエット
のみ
飲めるだけです



0 件のコメント:

コメントを投稿