2022年5月7日土曜日

乳がんになっちゃった㉗

 4月27日の抗がん剤
(24時間以降、27時間以内)
に打つジーラスタ注射

今までなら
翌日の午後
注射なんですが
GWと
院長のスケジュール
の関係上
27時間ギリギリの
4月30日に
注射しました(@_@;)

それもあってか
抗がん剤の副作用も
辛いけど

今回の
ジーラスタの副作用
頭痛に発熱
背中の痛み
倦怠感
口内の不快感
寝ても座っても
治まらない
ムカつき
吐き気…

今までと
症状は同じだけど
レベルが鬼で(*_*)

ウ○チが
出ても治まらず
いつもより
ヒドくて辛かった
です(TдT)


今年のGWは
副作用との戦い(笑)
まぁ
コロナ禍だし
どこにも行く
予定もないし…


旦那さんは
食事の用意や
プラモデル制作など
やることいっぱい
あるそうで
GWは出かけなくて
丁度いい
そうです(*^^*)

ホント
出来た旦那です(^o^)v


少し落ち着いた時に
醤油らーめんを
リクエストし
作ってもらいました(*^^*)
スープから
作ってくれました(^o^)


美味しくいただきました
感謝です
(≧▽≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿