2022年5月5日木曜日

乳がんになっちゃった㉖

4月27日(水) 
3回目の
EC抗がん剤治療を
受けました

新型コロナに
感染して
自宅療養+隔離期間
10日+3日
=13日間
中断があり
自粛解除には
なりましたが
すぐに
抗がん剤治療は
出来ず

通常なら21日単位
の治療ですが
40日ぶりの
抗がん剤治療でした

久しぶりの
EC治療は想像以上に
辛かったです

点滴の最中から
まぁまぁ
気分も悪く(TдT)

帰宅してから
少し食事をとって
(気分悪くても食べる私w)
薬を服用し
休んでました

いつもは
熱があっても
食事が
できる私。

この日の夕飯に
旦那さんがOISIXの
料理キットの
「エビカツと水菜の卵とじ」
を作ってくれました
が…
今回は
あまりにも辛くて
ベッドから
起き上がれなくて
食べれなかったです
(ノД`)シクシク

翌日は
少し良くなったので
お昼ごはんで
いただきました(≧▽≦)


新型コロナ
時の
39℃の発熱や
倦怠感より
辛い(ノД`)シクシク

まぁ、今回も
ウ○チが出たら
楽になるかも(^_^;)


この
つらい時期は
ディーノに
癒やしてもらってます♪
『ねむ~い』ディーノ
『ん?』なディーノ
甘えてるディーノ
スター・ウォーズのAT-ATが
倒れたバージョンw
熟睡するディーノ
ディーノ
いつも
ありがとうね
(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿