2022年6月22日水曜日

乳がんになっちゃった㊱

 退院日が
決定しました
(^o^)


2022年
6月24日金曜日
朝9時30分
です



○田さんや○橋さんは
水曜日の退院ですが

私は
排出液の量が
多いので
ドレーンが取れず
2日遅れの
退院になります

通常
排出液の量が
1日
30ml以下で
ドレーンを抜いて
退院みたいですが

私の場合
昨日6/20は
1日約200ml
今日6/21
火曜18時時点で
160ml
あるからねぇ(^_^;)
ちょっと異常!?

それと
退院後も
体内にリンパ液とか
溜まるので
3日後の月曜に通院し
針で刺して液を
抜く必要があると
言われ

少し
ブルーになってました

食堂に行く時
○橋さんと廊下で
会ったので退院の話を
していたら

○橋さんは
水曜に退院だけど
土曜日に通院し
その際
液を抜くと
言われたそうです

それを聞いて
私だけじゃないと
わかって
ブルーじゃ
なくなりましたw


・。、。・・・。、。・・・。、。・・・。、。・


入院前(6/9)に
ウィッグ屋さんに
行って
ウィッグのお手入れと
私の頭皮のお手入れ
してもらいました(^o^)

その帰り
ホワイティうめだ
にある
台湾料理の
サオドウファ
でお持ち帰りを
しました

左から
ヨウティアオ(揚げパン)
ジーパイ(鶏むね唐揚げ)
ファントゥアン総合(台湾おにぎり全部入り)
↓店内

単体で頼んだので
ボリューム大!

セットもあるので
次回
できれば店内で
セットメニューを
いただきたいです

スウィーツも
いいかも
(≧▽≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿