2022年6月22日水曜日

乳がんになっちゃった㊲

 入院8日目
(6/22)
シャワー後に
創部の防水テープ
創部テープ
貼り替えて
もらいました

ただ
創部テープは
元通りの貼り方
創部全体では
なく
看護師さんの判断で
キレイに
くっついて
そうな
ところには貼らず

飛び飛びの部分
にしか
貼ってもらえなかった
ので
少し心配してました

思っていたら
表現が悪いですが
医院長の
飛び入り回診が
あり
「創部を診ておきましょう」
診てくれ
「創部はキレイで
問題ないですよ」
飛び飛びのシールを
見ても
言ってくれたので
安心しました(^o^)


こちらの病院は
毎朝
診察があります
それ以外にも
担当医や医院長が
しょっちゅう
回診してくれます
※飛び入り回診ですw

外来や手術もあって
忙しいのに
空いた時間があれば
回診してくれたり
患者に対して
真摯に対応してくれます


・。、。・・・。、。・・・。、。・・・。、。・


6月7日は
夫婦共に
お世話になった方の
命日だったので

夫婦で
一心寺さんへ
お参りに行ってきました

父と母にも
お参りしました




今回の手術も
無事に終えたし
見守ってくれたんだと
思います

感謝です


0 件のコメント:

コメントを投稿