2019年9月5日木曜日

YBCルヴァンカップ準々決勝第1戦 FC東京戦

2019年9月4日(水) パナスタ(ホーム)
19:03→19:33キックオフ
※大雨の影響で30分延期

平日ですが、姉は有給休暇にて
16:30出発。
その時は雨は降っておらず
予報ではもう降らないようでしたが
万が一ということで傘を持って行くことに。
それと
まだまだ蒸し暑いからと
旦那さんが駅まで送ってくれました(^^)♪

右手にポツっとか、姉の鼻にポツっとか
なんとなく雨を案じながらの
スタジアムへの道中

スタジアムまで目と鼻の先辺りで
近くで落ちたよね的な
ゴロゴロドッカーン⚡の雷。

小学生の騒ぎ方がコントで
一生懸命に驚くのを久々に見ました(笑)

それからスゴい大雨が降ってきましたが
入場直後だったので姉妹は大丈夫でした。
ラッキー(≧∇≦)

スタジアムでは
タコス・エル・ノパルの
チリコンカルネをいただきました♪
 ↓混ぜたらこんな感じ 
ちょっぴり辛くチーズがコクになって
メキシカンを感じる味
美味しくいただきました♪

飲み物は写真はないですが
ほぼいつも
フラン・エレガンのサングリア赤L

↓17:46大雨の様子
  ↓18:20頃に延期のお知らせ 
 ↓18:24の空模様
 ↓18:53試合前の練習風景
 ↓試合前のゴール裏 
↓ 選手紹介時

 ↓選手入場時
 ↓小野瀬選手が子供の肩に両手を置いてる横の倉田選手が
小野瀬選手(左)と井手口選手(右)をがっちりホールド中W
 ↑井手口選手逃げ腰( *´艸`)


↓試合開始4分 宮本監督、第4審判へ指導⁉

 今回の山本主審もなんだかなぁ
 試合開始10分経過あたりから
ライン上 
 宮本監督と長谷川監督
  左手にはメモ  
気づけば俺の場所
  宮本監督、集中されてます
    ↓少し下がるもラインは越えたまま
 危機脱出ε-(´∀`*)ホッ

入場者数:7,045人
試合終了
1 前半 0
0 後半 0
1 終了 0

高江選手のGOALが
VARで確認後、取り消しに(+_+)
本来なら2対0

久しぶりのホームでの勝利(≧∇≦)
井手口選手もフィットしてきたし
スサエタ選手も来て活躍してくれるかも 。

↓インタビューを受ける宮本監督
 ↓ちょっとお疲れ? 
  ↓決勝点を入れた倉田選手
 ↓久しぶりの勝利なので謙遜してました 
 ↓試合後の選手たち
 ピッチが大雨で悪コンディションの中
ほんとお疲れ様でした。

駅前のセブンイレブンが8/1より
営業時間が23時までになったので
セブンイレブンモノウェル
帰りはセブンイレブンで
糖質50%オフドーナツ
アイスカフェオレ買って
モノレールの駅の休憩所で
食べて帰りました!(^^)!

それと雨は降って無かったけど
旦那さんが駅まで迎えに来てくれました。
良き旦那さんに感謝(≧∇≦)





↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます















0 件のコメント:

コメントを投稿