2019年9月8日日曜日

オレらのハウス 9/8

最近のご来店は
尾長キジ猫ちゃんonly

↓【8/31(土)】
いつもと違う方向を向いての食事
 ↓かと、思ったら…
 ↓方向転換w
 ↓お腹も満たされ
オレンジのカゴでお休みタイム


【9/2(月)】
↓はじめての場所で香箱座りでお休み中
 ↓タイルの上は気持ちいいのかも。





【9/5(木)】
↓2階の洗濯場で洗濯中
塀の上に
尾長キジ猫ちゃん発見(≧∇≦)
 
 ↓塀の上から通りを歩く人や車を見物
 ↓私の存在など全く気付いてません(笑)

少しするともう居なくなってました。

 我が家の洗濯&物干し場所は
2階の庭側壁全面&室内仕様。
窓もあるので雨でも安心設計で助かってます。

家の奥側へ干しにいくと
昨年台風で倒れて隣ん家に迷惑かけた
貯水タンクの撤去後(サビがスゴい)の上で
お休みされました(笑)
 ↓まぁ、ココもオレのハウスですよね~
 耳がちょっとイカ耳になっているのは
こちらの気配を感じたのかもですが
洗濯を干し終えても
堂々とお休みされてました。
今まで気が付かなかったけど
お気に入りの場所のようです(≧∇≦)



↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます





0 件のコメント:

コメントを投稿