2019年9月24日火曜日

オレらのハウス 9/17

通常は
窓からテラスに誰も居ないことを
確認してから食事の用意をします。

9/17(火)AM10:00
居ないから今のうちに…と
思った瞬間
芝生の上でお休み中を発見Σ(゚∀゚ノ)
↓写真真ん中あたりのすだれの所

気持ちよさそうにお休み中なので
もう少し待つことに。

ようやくお昼ごろに出かけたので
無事に食事の用意をし
お腹空いているかも知れないので

最近やりだした
「食事の用意が出来ました」
合図として
❝チュチュチュ❞を2回言ってから
家に入り様子をうかがっていると

やっぱりお腹空いていたみたいで
どこからともなくやってきて
早速カリカリを食べてました♪

しばらくすると
お腹いっぱいで満足した模様。

壁際でお休みされてました(≧∇≦)
↓あら、視線に気づいた⁉
 ↓ん???
 ↓行っちゃう?
  ↓寝返りでした(*´Д`)

最近は庭で過ごす時間が増えたかも(≧∇≦)




↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます





0 件のコメント:

コメントを投稿