2019年9月18日水曜日

福岡(博多)の思い出~結婚式~

2019年9月14日(土)・15日(日)
1泊2日で福岡(博多)へ行ってきました。

14日は親友のお子息の結婚式に参列。
親友に会いたい一心で
無理やり⁉招待してもらいました(笑)

2歳になっていない頃
私の実家でタッパーの蓋を
開けたり閉めたり1時間ぐらい
ひとり遊びが得意な
できた息子くん。

小学2~3年生の頃
「ハグさせて~」とお願いすると
「1回だけな」のセリフに絶句w
成長を感じたわ~(≧∇≦)

その頃はもう引っ越ししてて
それ以降、息子くんには会えず。

親友だけは大阪に来た時は会ってますが
それでも毎年会えてなかったので
今回はホント久しぶり(≧∇≦)

息子くんもすっかりイケメンな青年に。
お嫁さんも性格の良さがうかがえる美人さんでした。
ご招待に感謝!

↓チャペルへの手前入り口



↓披露宴でのお食事
 ↓豪華ロブスター
 最近TVで観て
「フォアグラ食べたい!食べたい!」と言っていた私。
↓フォアグラ!キタ――(゚∀゚)――!!
↓しっとりやわらかいローストビーフ
 ↓チョコ&ベリーのケーキ、マカロン、ウェディングケーキ
豪華な食事やビデオに余興。
そんな中
赤ちゃんの時に抱っこして
重かった思い出や

息子くんが幼稚園の時に
映画の「マスク」の
吹替えのセリフを覚えてて
私に
アクション付きで
ビデオと一緒にセリフを言う
パフォーマンスを
しつこく⁉してくれたことを
思い出してました(≧∇≦)
そこそこ長いシーンだったと…


親友は息子くんの結婚式&披露宴だし
はじめての事なので終始緊張気味。

なのに私は
遠い親戚のような顔をして
親族席で親友のご両親やお姉さん夫妻と
ワイワイしてましたw

厚かましくも
親族写真まで参加してしまいました(^^;)
学生の頃はしょっちゅうお邪魔してたし
みなさんウェルカム体質で良かったです。

親友とはちゃんと話も出来なかったけど
顔を見ただけで納得した感があって
会話なくても不思議と
オールOKなんですよね。
っと、
赤ちゃんの時から知っている子の
結婚式は感慨深いもんですね。
素晴らしい結婚式&披露宴でした。

  


↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます






0 件のコメント:

コメントを投稿