2019年9月2日月曜日

2019年 ファン感謝デー

2019年8月25日(日)パナスタ
(12:30開場)15時~

今年もファン感謝デーへ行ってきました。
列整理が11:30だったので
その1時間前の10:30着を目標に
家を出発しました。

それでもすでに
そこそこ並んでました。
列に場所取り用荷物だけ置いて
一旦、日陰で待機。

11:30の列整理として
係の人と対面確認のため
列に戻り確認後
再度、開場の12:30まで日陰で待機。

スタジアムに入るまでに
すでに
暑くてフラフラ状態(笑)

スタジアムに入場の際
入口で社長と役員さん達が
緊張気味な様子で
出迎えてくれてました。
※帰りも1列に並んでお見送りされてました。

スタジアムでは
くくるのたこ焼き
 ↓倒してしまって片寄ってますが
味はいつもの美味しさ♪
  ↓フラン・エレガンの
アイスクリーム(アイスをスポンジで挟んだもの)
 ↑カチカチだっけど暑かったから
丁度よかったかもw
 ↓今回の司会進行される5名(仙石さんはメイン司会)

 ↓今回も青・黒・緑・橙の4チーム体制で
下の写真は左から
橙:渡邉選手
黒:パトリック選手、松田選手
青:山口選手、福田選手
緑:宇佐美選手、芝本選手、田尻選手、青山選手



 ↓宮本監督が後ろのほう
 松田陸選手の開会あいさつ
 がんばりましたw
 メインでの催しはアフレコ対決
遠藤選手、藤春選手、宇佐美選手
 芸人さんちゃうのに
ノリ良かったしw

宇佐美選手のドイツ語
かっこいい!
イケてた(≧∇≦)
 歌うま選手達による生歌ライブ♪
↓田尻選手
 はじめは緊張してた感じだけど
 やっぱり上手い
 ↓山口選手
衣裳でびっくり( ゚Д゚)したけど
歌うともっとびっくり( ゚Д゚) 
 テノール歌手の様でしたw
メインスタンドは拍手喝采Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 ↓三浦選手
 山口選手の後で順番間違ったと
言っていたけど
余裕で上手かったです♪
 皆さんホント上手い
今回は山口選手が色々と別格(^^♪
 また聞きたいです。


↓質問ガチャは
宮本監督、東口選手、三浦選手
サッカー選手じゃなかったらの質問に
 真面目な宮本監督は
世界をまたにかける仕事に
魅力を感じるとの事。
商社マンでも出世してそう(≧▽≦)

   
 初恋の質問ガチャに
宮本監督は保育園の時と
答えた後
東口選手は慎重に考えながら
「っと、奥さんです」
「今日ココに来てるし…」と
奥さんの顔色うかがう発言(笑)
 宮本監督も
1本取られた感じでしたw


~~~後半~~~
第3部ステージでは
若い選手&新加入選手による
「ダンスフェス」がありました。
 腹筋半端ねーって感じ

 ↓途中激しい動きで
カツラが取れちゃった
福田選手
 この写真では宮本監督ぽい
  ん~似てる⁉
↓ 新加入選手3人組
コンチャ選手、鈴木選手、高木選手
コンチャ選手は「どっかの画家の人」って
言われてました(笑)
↓鈴木選手はヒゲで
見た目気持ち悪くなってる~
その横で
 高木選手ノリノリ♪(笑)
↓宮本監督の発表で
今回、鈴木選手がMVPでした。
 鈴木選手もキレがあって
とても良かったんです
2019年ガンバファン感謝デー
 私の最優秀パフォーマーは
山口選手です(≧∇≦)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帰りはエキスポシティの
で食事しました。
1度行ったことがありましたが
システムが変わってました。

シェアセットにしました
↓シェア用のサラダとドリンクバーのスープ
 ↓18種類から選んだカルボナーラ海老風味
海老の風味が
前面に出すぎ感はありましたが
美味しく頂きました♪
シェア用ブレッド
カリカリのふわふわ
ソースを付けて食べると
美味しかったです。
↓ 18種類から選んだ
じゃがいもニョッキグラタン
はずれのない味です。
お腹いっぱいになりました。
 ドリンクバーの
コーヒーとミルクを
自分で混ぜたカフェオレ
シェア用デザートのプリン(濃厚でした)

 「ごはんとわたし」と同じように
タブレットで注文します。
ただ、ココのは
ちょっと分かりずらかったw

飲み物はドリンクバーに色々ありますが
コーヒーが薄苦いのに
ミルクが冷え冷えで
カフェオレにすると
ぬるくなり、残念なことに(/ω\)
なのでこの後
スターバックスへ行きました。


充実した楽しい1日に感謝!(≧∇≦)




↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます






0 件のコメント:

コメントを投稿