2022年3月25日金曜日

乳がんになっちゃった㉒

抗がん剤の
副作用のひとつに
便秘があって

変な話、 
4日目になっても
ウ○チが出なくて(^_^;)

気分が悪く
ムカムカ(T_T)

吐きそうになり
いっそ
吐いて楽に
思っても

吐き気止めの薬を
飲んでいる
ので
そうもいかず

ムカムカ
したまま(TдT)
でしたが


姉からもらった
全粒ライ麦パン
↓多分このシリーズ
食べたり
水分補給を多めにし
ようやく
ちょっとだけど
ウ○チが出てたので

少し楽に
なりました
ヽ(=´▽`=)ノ


安心したら
今度は
37.2℃の発熱が
続き…

高熱じゃないのに
意外と
だるくて
しんどくて(ノД`)

前回も
中途半端な
発熱があったので
やっぱり
今回もかって
感じ(^_^;)


ただ、毎度
発熱してても
食事が出来る私(^o^)

旦那さんが
用意してくてた
食事の一部
↓ ↓ ↓
↓オイシックスのバインミー
↓カレーうどん

旦那さん特製
↓本格的な回鍋肉
にんにくの芽と
長ネギが多め
豚肉はゆで豚にして
から
薄切りにして
香ばしく焼いてから
甜麺醤(テンメンジャン)
豆板醤(トウバンジャン)
鷹の爪等
本場四川風
作ってくれました(^o^)


豚肉を
茹でるだけでなく
薄くスライスして
しっかり
焼いているので
脂身が苦手な
私だけど
全く問題なく
美味しく
いただきました
ヽ(=´▽`=)ノ


レパートリーが
増えたと嬉しそうな
旦那さんに
感謝です(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿