2022年3月13日日曜日

3回目ワクチン接種

 3回目の
コロナワクチン接種
旦那さんと2人で
行ってきました(*^^*)

夕飯用に
接種会場である
市民体育館近くの
百貨店で
KYKのヘレカツ重
551の蓬莱で
豚まん
焼売
購入することに(^o^)


思いのほか人が多くて
びっくり(゚д゚)!


旦那さんに
ワクチン接種した
ばっかりだし
人混みに居るのは
アカン!!と言われ

要るものだけお願いして
私は百貨店の
外のベンチ
待ってました(*^^*)


帰宅後
夕飯を食べると
眠くなって
18時頃から就寝(^_^;)


夜中0時頃に
目が覚め
少し熱っぽく
37.5℃でした。

まぁ、EC療法の
副作用に比べたら
全く問題なく
夜中2時半ごろまで
起きていましたw


次の朝は
右腕が痛いぐらい。


これもビタミンCを
飲んでいたからかも(^^)


以前、姉から
ワクチン接種の前後に
高濃度ビタミンC
を飲んでおくと


副作用が
軽くおさまると
教えてもらってて
1,2回目は
飲んでました。
※副作用も軽かったです


3回目は
乳がんになってたので
薬剤師の先生に
高濃度ビタミンCについて
相談したら


効果として関係ないよ
サプリは飲まないでね
と言われました。


わざわざ確認したけど
サプリとして
飲み続けないし
前回の結果もあるので
高濃度ビタミンC
↓  ↓  ↓
接種日の
前日(夕)当日(昼/接種後/夕)翌日(朝)
5回飲みました


旦那さんと2人で
ちょうどでしたw


モデルナはファイザーに
比べて副反応が
あるようでしたが
軽く済んで
良かったです(≧▽≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿