2022年3月23日水曜日

乳がんになっちゃった㉑

 3月18日(金)
EC療法
2クール目
抗がん剤
治療を受けました。

当日
朝9時から
お昼までかかり
前回より
時間がかかりました。

行きは電車で
帰りは
フラフラするので
旦那さんに
迎えに来てもらいました。

当日18日は
前回と同じふわふわして
ちょっと気分悪いぐらい
だったのが
段々しんどくなって
軽く食べて
薬を飲んで
18時には就寝(^_^;)


今回は
水分補給が効いて
トイレの回数が増えたので
前回の
2日目よりマシでした。


3日目は
食事はできるけど
量に注意しないと
ムカムカし
気分が
悪くなる感じ。


味覚が少しずつ
鈍感になる
ので
量は少しで
濃いめの料理を
旦那さんが
作ってくれました(^o^)

↓鶏肉とじゃがいものトマトソース煮
↓量は少なめで

↓翌日はフジッリ入り

↓ハラミのプルコギ風

↓卵かけご飯、蕪の漬物(旦那さん作)

↓豚のスネ肉を使ったカレーときゅうりのコールスロー
カレーの日は味覚障害で
カレーの味が
遠くの方でしか感じられず
残念でしたが…


美味しくいただきました♪
旦那さんに感謝です(≧▽≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿