2022年3月11日金曜日

乳がんになっちゃった⑲

コロナワクチン接種の
3回目予約が
希望日に取れたので
行ってきます(^o^)v

1回目、2回目の
コロナワクチン接種
の時は
自分が乳がんだと
わかっていなかったし

当時は
予約を取るのも
争奪戦で日時も
取れればいいって
感じだったなー
と…

↓考え事をしてる


 今回は
抗がん剤治療中
ですが
先生から
ワクチン接種はOK
接種してもいい日が
3月だと
12日13日14日
の3日間と
指定されました。

接種券が届いて
予約する時は
ドキドキしましたが
意外と普通に
取れました(^o^)v

今回は
ファイザーやめて
モデルナにしました

副反応も
怖いけど
後々を考えたら
抗体が多い方が
安心(*^^*)


↓旦那さんの腕の枕
↓幸せそう♪
↓あら、カワイイ

寝ぼけたディーノも
カワイイです(≧▽≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿