2022年3月14日月曜日

3回目ワクチン接種②

3回目の
ワクチン接種は
モデルナを打ちました
 
旦那さんと私も
副反応があり
軽いと
思っていたのは
私だけで
旦那さんは少し
強い副反応でした(-_-;)


私:発熱最高で37.5℃
:軽い頭痛
:腕の軽い痛み

旦那さん:発熱最高で37.6℃
元々平熱が低いので
まぁまぁの発熱
:腕の強い痛み
:だるくてしんどい
:食欲不振

今回
旦那さんは
副反応で
ダウン気味でした(TдT)



料理やお風呂掃除に
私への気遣い
疲れが
溜まっていたのかも(^_^;)

本人は
そんなことは
大したことじゃない
否定していますがw


接種してから
3日後の夕方ぐらいから
だるさが抜けてきた
ようで
一安心です(≧▽≦)


この前もらった
姉からの差し入れ
いちご大福に夢中のディーノ
イチゴ好きの猫さんがいますが
ディーノはあんこ好きです
旦那さんは和菓子が
大好きで
羊羹とか大福とか
食べようとすると
ディーノが
飛んできます(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿