2018年6月28日木曜日

パナスタ ピッチの芝生

ガンバ大阪のツイッターで
パナスタのピッチの芝生を2,000鉢
無料配布でひとり何個でものツイートがあり

一昨日6/26早速頂いてきましたw
すでに来てる方たちもいました。
 
26日17:00頃でブルスパジオ側はこんな感じ。


1つがそこそこずっしり重かったので
姉と2人両手に2個ずつで8個GET!
車で行って正解でした(*^^*)

スタジアムを覗くと人が...

よく見ると、スタジアム内では
新しい芝生の作業をしていた模様。


帰りにエキスポシティへ

久しぶりの「ごはんとわたし」での食事は
お腹いっぱいになりました。

左上から時計回りで揚げ鯖の塩麴、ピリ辛麻婆茄子、酸辣湯、蒸し鶏と海苔サラダ、五穀米

とは言うものの
食後はスタバへGO

カフェオーレとチョコチップシフォンケーキ(姉と半分こ)


テラスに移動した
ピッチの芝生達です。

近くで見るとこんな感じ。

ようこそ、我が家へ(^w^)

将来、庭の一部になる予定です(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿