2018年6月13日水曜日

2018年 ガンバ大阪 5月6月4試合分


リーグ戦 5/2ベガルタ仙台戦(1-0)○

ひつじのショーン すいたん ビッツァー
 すいたんが一番かわいいかも(^_-)-☆


雨のち曇りで試合中は雨の天気

フランエレガンのクロワッサンサンド
ただ挟んでいるだけと思いきや
何かが違う、美味しいんです♪


againの揚げみたらしソフト抹茶風味

揚げたてのみたらしにソフトクリーム
むっちゃ美味しかった♪


林選手も頑張ったし、三浦選手は惜しかったけど、
今野選手が交代で入って流れが変わりました。
今ちゃんさすがです(^^♪


~あめなのに11800にんのまえでかんぷうしょうり!ただ、こやしゅしんはおどろくほどできないしんぱんかも~




ルヴァンカップ戦 5/16名古屋グランパス戦(1-4)●

名古屋グランパスはリーグ&カップも含めて
5/16で20試合中4勝で
そのうち2勝はガンバ大阪からです。

ガンバ大阪は
世界のトヨタのお得先様です(^_-)-☆

スタジアム&選手の撮影していません。


againのソースカツ丼 
カツが大きすぎて笑ってしまったw



~9900にんのまえで4しってんはせんしゅよりかんとくのせきにんですくるぴのじしゅたいじんきぼう~




リーグ戦 5/19浦和レッズ戦(0-0)△

ずっ友。



なにわ 鉄板焼き門左衛門のオジェソク選手のコラボ品
九条ネギとキムチの焼きそば
くくるの焼きそばにすれば良かった。ジェソクは悪くないですょ。

食野選手惜しかったです。

どちらも決めきれないのは
ガンバ大阪16位 VS 浦和レッズ14位

試合ってことでしょうか。
(;´д`)トホホ


~れっずせんなのに25300にんとすくないのはがんば16いれっず14いだからでしょう~




ルヴァンカップ戦 6/2ジュビロ磐田戦(1-0)○


ファンウィジョ選手ありがとう♪

真面目なファンウィジョ選手




ファンウィジョが持つ焼肉でんのマスコットは
手前の子供にあげてた模様。

今年の審判はほぼ皆さん、筋が通ってない感じ。
試合中同じことをしても止めたり、止めなかったり。

それでも完封勝利(^_-)-☆

ファンウィジョ選手くるっとかわして

長沢選手ヒールパス

ファンウィジョ選手
GOAL

おしゃれなGOALでした(^^♪


~がんばおおさかやまうちしゃちょうのせいめいのあらゆるしゅだんこうじるはしんじていいのかしら~


0 件のコメント:

コメントを投稿