2018年6月13日水曜日

2018年ガンバ大阪 4/11~4/29 4試合分


リーグ戦 4/11ジュビロ磐田戦(2-0)○


先制点を入れたファビオ選手


どうしてか自分でも分からないけど、
ファビオ選手は日本語が
ベラベラだと思い込んでましたw

againのミンチカツ丼です♪
またしてもカツです(*^^*)


~へいじつのかいさいでしたが12600にんのさぽのまえでかんぷうしょうりやったあ!でもまだ18い~




ルヴァンカップ戦 4/18浦和レッズ戦(0-1)●

なんとなく
スタジアム&選手の撮影はしませんでした。

焼肉たむらのガンバカツカレーです♪

モノレールのエキスポシティ駅内で展示されていました。

 宇佐美選手 代表頑張って♪

今年のユニは三浦選手です♪

ツネの存在感は半端ね~です。
たまにJ1の試合前のピッチで見かけますが
ジャージなのにシュッとしてるし、選手より足元上手いかも。

試合後、モノレールの駅に向かう道で
後方にいたレッズサポのおじさんがすれ違う自転車に
『危ないんじゃゴラー!』と怒鳴っていました。

ビックリして振り向き
レッズが勝ったのに何怒ってるん?変人?と思いながら
おじさんを凝視してしまいました。

おじさんは『大阪人は・・・』と、もごもご言いながら
私たちを抜いて行きました。
おじさんの傍には電動車椅子に奥さんらしき人がいて
奥さんのためだったんだと後で分かりました。
やさしい人だった模様。

しかーし、
私たちは聞き逃さなかった。
姉と『大阪人』って言わへんよねー
『関西人』なら分かるけどー

いなくなったレッズおじさんにつっこんでました(^^♪


~きょうはまけたけどせんぱつとひかえにわかてがおおくてたのしくみごたえのあるしあいでした~




リーグ戦 4/21セレッソ大阪戦(1-0)○

大阪ダービーはどんな形であっても
勝たないとダメなんです。

PKの1点大きいです。
ファン ウィジョ選手ありがとう!(^^)!


今回の審判(飯田主審)もいかがなものか。
今期、主審の当たりが悪すぎると感じます。


 私:フランエレガンの倉田ビーフシ秋

姉:フランエレガンのロールキャベツ


~35200にんのまえでのしょうりとせれっそにかったよろこびはおおきいさいかいだっしつ17い~




リーグ戦 4/29サガン鳥栖戦(3-0)○

サガン鳥栖戦は
年1度だけV60シートで観戦できる特典を利用しました。


16時キックオフでしたが、西日がまぶしくってビックリ。

倉田選手のロングシュートGOALは
今日一でした(^^)

いつもの指定席は姉の知り合いの親子3人が座りました。
3対0で勝った試合を観戦してもらえて良かったです♪


~18600にんのまえでしょうり!おやこ3にんもたのしんでもらえたようですさぽーたーGETかも!?~




0 件のコメント:

コメントを投稿