2018年7月24日火曜日

2018年 7/22 ガンバ大阪VS清水戦 

ワールドカップで中断していたので
ホームの久しぶりのJ1の試合。

7/22(日)ホーム試合
ガンバ大阪vs清水エスパルス
入場者数:17,542人

7/18アウェーでサンフレッチェ広島にボコられ、
今日こそは勝!ってことで
焼肉たむらのガンバ勝つカレーを頂きました。


試合前の練習風景

後ろ姿がおばちゃんぽい松代さん発見w

 練習が終わると
トーヨータイヤのロゴが書いた白いバルーンが登場し

エンブレムの周りに集まってきました。

合図で7人の選手ののぼりが...
そこそこ盛り上がってましたw


ゴール裏、気合入ってます。

試合結果
  0 前半 1(PK)
1 後半 1
1 終了 2
残念ながら勝てませんでしたが、
主審(上田)のふらついたジャッジはダメだと思いました。

あと、
このくそ暑いのに経験あるからって
足を痛めている遠藤選手や藤本選手を
酷使するサッカーしかしないクルピもダメだと思いました。

ただ、
今日、負けたらクルピ監督は解任の噂もあって
それはそれでOKやねって姉と話してました。

帰り、
急に足はつるし、家に帰ってからも
頭痛がひどく、
翌日は頭痛に発熱とむかむかが止まらず
完全に熱中症になってました。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

翌日、クルピ監督の解任の知らせに喜び、
後任には實好監督になると思っていたので
宮本監督とはビックリしました。

火中の栗を拾うツネ様
そうさせてしまった社長と強化部長は
宮本監督を全力でバックアップし、
今度こそ結果を出さないと責任問題だと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿