2018年6月13日水曜日

2018年ガンバ大阪 開幕2/24~4/8まで5試合分

2018年2/24(開幕)~6/2まで
ホームの試合は天皇杯(関学)以外はパナスタに行きました。
今年はワールドカップがあるので平日開催もあって
選手もですが、サポもハードスケジュールだったかも。

リーグ戦  2/24名古屋グランパス戦(2-3)●追いつかれて逆転負け

分かりにくいですが、星が9個(青星8+金星1) 

一つ星串カツ店againのメンチカツ丼 美味しいです♪


~かいまく28600にんのまえでおいつかれてのぎゃくてんまけはかなしい:ぐらんぱすさぽよかったね~




ルヴァンカップ戦 3/7サンフレッチェ広島戦(0-4)●負け

すいたんは頑張ってます♪

水曜のルヴァンカップなので、ほぼ並ばず買えました。
焼肉たむらのガンバカツカレー
脂身も少なく、味もいいです。


~かいまくからかててないからかっぷせんではがんばってほしかったのに10000にんのまえでかんぷうまけです~




リーグ戦 3/18柏レイソル戦(2-2)△追いついて同点



食事を撮り忘れ、
何を食べたかも思いも出せない(^^;)


~21700にんのまえでかちきれなかったけどおいついてのどうてんはひさびさにうれしいけどまだ18いです~




最下位で勝てない試合が続いたので
ツネ様率いるJ3に
心のオアシスを求めて行ってきました。

J3リーグ 4/1藤枝MYFC戦(4-1)○




J3でオープンしてるお店も少ないのもあり
またまた、ガンバカツカレー

行って正解でした♪
U-23の方がガンバっぽいかも(*^^*)


~おあしすをもとめJ3へあしをはこぶるさぽはおおくしょうりはこころからいやされましたつねさまありがとう~




リーグ 4/8ヴィッセル神戸戦(0-1)●負け

後半ロスタイムで入れられ負けましたが
主審の東城にやられた試合

フランエレガンの倉田ビーフシ秋 ¥1200
スタジアムでこの価格でこの美味しさは◎

試合後は千里中央でやけ食い&酒



今期は疑問を感じる主審が多い。
クルピ監督もいい加減にちゃんと仕事して欲しい。
まだ6節ですが、最下位の18位って...





0 件のコメント:

コメントを投稿