2013年7月4日木曜日

徳島ヴォルティス戦&ディーノ先生

6/29(土)ホーム(万博)へ行って来ました。

美味G横丁で何を食べようか悩んでいると

宇佐美選手がスタジアム募金活動を

しているところを発見♪

※佐藤選手、ロチャ選手もいてた模様(^^ゞ




久しぶりの宇佐美選手は一回り大きくなっててみたい。

楽しみやわー♬


っと、美味G横丁でホテル阪急エキスポパークの

私はナンピザ

姉はハムとグリーンアスパラクリームソースパスタをいただきました。

※徳島戦から新メニューが登場すると思っていましたが、

ジャージャー麺もベーコン・ナス・トマトのスパゲッティも

販売されてませんでした。残念(>_<)






試合結果

2  前半  0

0  後半  0

2  終了  0


完封で勝利! ヤッタネ(^_-)-☆


せやけど、倉田選手が怪我したりと

手放しで喜べない試合でした。



帰宅後、旦那さんとディーノに報告。










旦那さんもこんな感じになってました。


現時点で全治8週間だとか、きっちり直して

早く復帰されることを願うばかりです。



っと、プラチナシートでは毎回グッズなどがもらえる

お楽しみ券以外に今期から選手のサイン色紙が

抽選でもらえるんですが、今回当たっちゃいました♪


一押しの藤春選手のサインだったので

テンション上がっちゃいました♡(^m^)







0 件のコメント:

コメントを投稿