2013年7月24日水曜日

お祝い♪&わかりやすいディーノ

7/21(日)はお姑さんのお誕生日でお祝いして来ました♪

朝からコストコへ買い出しに行ったり

夕方、近くのスーパーで新鮮な刺身も追加して

旦那さんの実家での食事会♪

食べて、飲んでワイワイ楽しんじゃった(^^♪

※旦那さんは蓄膿が治るまでアルコール禁止です(^m^)



↑シュリンプはピリ辛ソースが美味しくリピ品
初めて購入したチキンサラダは
セロリと玉ねぎが利いてて美味しかったです。




↑このマアジの刺身は美味しかったです。

↑ステーキはすべて旦那さんが
焼いてくれました。料理は私より上手かも。


 ↑お姑さんがパッパッと作ってくれました。

味もしゅんでで七味も利いてて美味しかったので

作り方を教えてもらいました。

同じ味が出せるようチャレンジしたいと思います。



今回はケーキはなしで、デザートはスイカを堪能。

最後にお姑さんへのプレゼントは


因みに私とお揃えです(^^♪



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо


蒸し暑さの中のディーノの様子





 

あまりにも暑そうだったので

エアコンつけると速攻、生き返ったディーノ♪

わかりやすいディーノでした(^m^)





0 件のコメント:

コメントを投稿