2013年7月21日日曜日

ヴィッセル神戸戦&ディーノ先生

7/20(土)ホーム(万博)へ行って来ました。

PM16:40頃とは言え、刺すような暑さでした。

美味G横丁ではネーミングが気に入って

「イギリス 海軍カレー」をいただきました。


現物の撮影はカメラのアプリが

バグってしまい、断念しました(-_-;)

それから

試合前とか、途中の撮影し保存していたはずの

何枚かのデータが無くなってました (;´д`)トホホ…



試合結果

2   前半   1

1   後半   1

3   終了   2


首位キープ♪ 大森選手も良かったし、

宇佐美選手の存在も大きい試合でした。









ディーノ先生はソファーでご満悦♪




ありがとうございます&おやすみ(^m^)










0 件のコメント:

コメントを投稿