2013年7月2日火曜日

10年ぶりの女子会

1ヶ月ぶりの更新です。

6月になってからは父入院、母肺炎、私高熱&咳風邪、

最後(6/22)に旦那さんが急性副鼻腔炎(蓄膿症)になったりと

我が家は病気祭りでほぼ毎日、病院通いでした(T_T)

今はようやく落ち着きつつあります(^^)



そんな中、悪いことばかりでもなく、

4月から予定して楽しみにしていたし

6/20(木)に学生からの親友3人で

10年ぶりの女子会してきました(^^)v



4人の予定が3人になっちゃったけど・・・

気持ちは学生時代に戻ってて、楽しかったぁ~。

ただ、会話が家族のことになると

みんな両親が年老いてきたので色々苦労してました(>_<)



っと、女子会は日本初出店のイタ飯を堪能して来ました。

阪急百貨店13F アル・ポンピエーレ











帰りは旦那さんが迎えに来てくれたので

とても助かりました。

今度は旦那さんと行かせてもらいます♡








0 件のコメント:

コメントを投稿