2013年7月15日月曜日

ギラヴァンツ北九州戦&ディーノ先生

7/14(日)ホーム(万博)へ行って来ました。

母から連休で渋滞しているとの情報を聞き

姉とバタバタしながらPM15:30頃出発。

途中、嵐のような通り雨に遭遇するも

ほとんど渋滞なしでPM16:00過ぎに到着(・∀・)

結果良かったけど、あのバタバタは何だったんだろう(-_-;)


っと、今回は新メニューが登場


 と


 姉妹2人共ジャージャー麺をチョイス


雨が降りそうだし雷もあったので早々に

スタジアムに入ったはいいものの、

スタジアム付近で落雷があった模様で

サポーター全員、建物内で避難することに…。


何度か見かけた自作ポンチョを着る人発見!

ついつい写真を撮ってしまいました。


 スタジアムでもらえるナイロン製の袋(前期)で

作られている模様。


そうこうしているうちに

PM17:00の場内放送でようやく解除されました。







試合結果

1  前半  0

0  後半  1

1  終了  1


岡崎選手惜しかったぁ。

チャンス時にきっちり決めれないってどやさー



最後にディーノ先生より一言


ありがとうございました(^m^)





0 件のコメント:

コメントを投稿