2013年7月13日土曜日

ランチ 洋食篇


「お先にどうぞ」シリーズが面白く、

中でも、ナポリタン篇を観てからは

色々な食べ方も真似したりして

ナポリタンにハマりました(*^_^*)


そんなこともあり

近くで洋食の美味しい店を検索し

食べログで1位だった「シャルドン」

先日、旦那さんとランチしに行って来ました。

(※混雑を避けるため11時40分ごろ到着
         自営業ならではの時間配分(^^ゞ)



すでに4,5組み来店で予約席もありました。


旦那さんのオーダー

私のオーダー

食後はアイスコーヒーとカプチーノ

二人とも満腹で満足、満足♪



メニューの種類がたくさん(和食もあり)だし

車だと近いのでまた行く予定です。



オーダーしてから出てくるまで早かったし

夫婦揃って食べるの早すぎで

12時過ぎには会計してました(^m^)






0 件のコメント:

コメントを投稿