2022年7月3日日曜日

乳がんになっちゃった㊷

 7月2日㈯
ドレーン抜去
してもらいました
不自由からの
開放感
ヽ(=´▽`=)ノ


ドレーン(私の場合2本)
全摘した胸の周りに
二手に分かれて
入っていて
抜くときに
痛いかもと心配
でした
ドレーンは
脇の少し下から出ています
抜けないように
挿入されている
箇所と皮膚が
縫われています

実際
ドレーンを抜く時は
抜糸の際に
チックっと痛みがあるだけで
ドレーンを抜いてる最中は
ぐぐぅ〜っと
引っ張り出されてる感は
あるものの
痛くなかったです

良かった良かった(^o^)


・。、。・・・。、。・・・。、。・・・。、。・


お義父さん、お義母さん
お義姉さんとは
コロナ禍で
面会も禁止だったし
ドレーン付きでの
退院だったこともあり
電話ばかりで
直接会えてませんが

本日
退院のお祝いで
メロンが届きました
ヽ(=´▽`=)ノ
メロン大好きなので
むちゃくちゃ嬉しいです
(≧▽≦)


それと7月は
私の誕生月なので
好きなものを
リクエストすれば
プレゼントいただけるという
VIP待遇(^o^)v

感謝です♪
創部じゃない場所の痛みや
腕の痛みも
楽しみがあると
飛んでいく〜(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿