2019年4月17日水曜日

リーグ戦 第7節浦和レッズ戦

2019年4月14日(日) パナスタ(ホーム)
16:00キックオフ

今回は久しぶりに「焼肉たむら」の
ガンバカツカレーをいただきました。
ここのカツは脂身が少ないので嬉しいし美味しいです。


試合前の練習風景


いつもならゴール裏とか撮ってますが
スマホで調べものをしていたら
どこをどうしようが、なにしようが無反応に( ゚Д゚)

急に
スマホがフリーズしてしまい
オロオロするも
姉のナイスアシストで

「電源」と「音量」2カ所長押しで強制終了と分かり
ようやく強制終了及び再起動できました(^^;)

再起動直後、なんとか
選手入場に間に合いました(^^)v


雨が降っていてたのも影響したのか
赤い人たちとの試合なのに3万人には届かず
入場者数は27,870人でした。
※ちなみに2018年5月19日(土)25,361人
         2017年3月19日(日)34,733人でした。


でも
やっぱり赤い人たちとの試合。
お決まりのブーイングの掛け合いは
迫力と
お互い妙に楽しんでる感もあって
盛り上がるし
ナショナルダービーは格別。


これが
ピンクだと楽しめない(笑)



宮本監督、帽子かぶってます。雨降ってるからね。

しばらくすると
雨で寒かったし、コート着てウロウロw

で、ラインぎりぎりw

試合終了
0 前半 0
0 後半 1
0 終了 1

試合前に
過去にガンバがレッズに劇的勝利したムービーを
3試合も流して挑発してたけど
今回は劇的に入れられて終わりました(;´д`)トホホ

最後の最後に入れられて終わるとは…
まぁ、今回の試合は
主審の飯田采配が明暗を分けたかも。

明らかなハンドやファールをスルーしたかと思えば
え?今の?っていうのをファール取ったり
基準がブレブレで
私でも理解できなかった(-_-メ)



帰りは
千里中央の千里菫(せんりのすみれ)に行ってきました。
スタジアムに行く前に勝利すると仮定して
19:45に予約してましたw

実際は余韻に浸ることなくサッサと行動し
早めに到着したので近くで時間をつぶしましたw

今回はコースメニューの菫コースをいただきました。
前菜3種
グレープフルーツと生ハム / ホタルイカ / タケノコとモッツアレラチーズ

 飲み物はコース別でこれは菫オリジナルカクテルです。
味の変化を楽しめます。
フルーツロワイヤル(サングリアが段々濃くなる感じ)
リキュール+フローズンフルーツ+スパークリングワイン

 カンパチのカルパッチョ バルサミコ酢強すぎでした

 サラダ赤いのはラズベリーソースでした。
串焼きは旬の野菜メインで全部で12串です。
つけダレはレモン/ワイン風味/岩塩/ごま風味/これ以外に大根おろしもありました。

ハンバーグ・マグロ・鶏むね肉(かじってます)

温かいサツマイモの餡にアイスクリーム

ミニガーリックピラフかミニお好み焼きが選べたので
姉妹で一つずつ頼んで半分こしました。
デザートはグレープフルーツのゼリー
ホットコーヒー (紅茶も選べます)


前から行きたかったけど、なかなか行けず。
ようやく念願叶いました♪

こじんまりしたお店です。
何を食べても美味しいわけではないですが
ちょっと手の込んだ感じはするし
リーズナブルな価格で
スタッフさんは気が利くし
女子会には良いと思います。


次のリーグ戦はホームで勝利っす!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿