2019年4月11日木曜日

オレらのハウス 4/11

昨日休憩されていた短尾キジ猫ちゃんは
夕方にお皿にある分全部食べ切ってから
出掛けられましたw

足しておこうかなぁとか思いましたが
一晩中置きっぱなしだと、
虫とか他のもんに荒らされる可能性があるので
朝に足すことに
今朝
すでにオレンジのかごに
お休みされてました(≧∇≦)

ただ短尾キジ猫ちゃんではなく
尾長キジ猫ちゃんでしたw
耳をよく見ると
さくら耳のように見えるんだけど...


たぶん私がテラスに出ると
ビックリされ二度と来てくれない可能性も。
で、
カリカリは足せないままです。

何度か覗いてますが、
お昼になっても熟睡中です。

今日はもう少しストーカーします(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿