2019年4月16日火曜日

オレらのハウス 4/16

4/12(金)は
尾長キジ猫ちゃんが
10時ごろから昼まで休憩されてました♪
それから
荒れ放題の庭の草を食べてましたw

そのままお出かけされました。


4/15(月)は10時ごろ
またまた尾長キジ猫ちゃんご来訪あり♪
テラスで毛づくろい中。

ん?察知された模様
 舌、長いっす~

 何事もなかったようにくつろがれてから
お出かけされました。

写真は撮れてませんが
夕方、塀の上から尾短キジ猫ちゃんが
カリカリ入っているか確認してから
1/3ほど残っていたので食べ切って出ていかれました( *´艸`)


4/16(火)は昼12時半ごろ
尾長キジ猫ちゃんのご来訪あり♪
事務所の方のテラスだったので
窓に網戸があって見にくいです。

 
リビングの方からだとピントが合いにくい
  
おぉ、凛々しいお顔

日向ぼっこ中です♪

あっ!また察知された( ゚Д゚)
 すぐに隠れたんですが...


うわぁぁぁぁぁぁぁ

やっぱ、男の子ぽいかな?
この後、出て行かれました。

あやしい者ではありません。
邪魔はしないので
これに懲りずにまた来てくれますように(^^♪



2 件のコメント:

  1. 最後の写真の耳を見ると、さくらねこっぽいカットにも見える。かなり控えめだけど~。

    返信削除
  2. 猫さんのかわいい画像ありがとうございます。

    ジダンのボルドー時代のプレー動画です。キラーパスが炸裂します。
    https://www.youtube.com/watch?v=kr0T8ewE83Y

    返信削除