2019年4月9日火曜日

オレらのハウス 4月8日

布団を干したり、掃除しても
最近のオレらのハウスは
開店休業状態です(/ω\)

元々オレらのハウスは
素泊まり専用で考えてましたが

最近、ぱったり姿を見なくなったので
朝晩だけ風がきつくて寒いと
お腹も減るだろう等と、言い訳を考えて

ウチのディーノ君が食べないカリカリを
試しに置いておく事に。

翌日、さっそく食事だけでしたが
知らぬ間に来店があり
たぶん、3回に分けて完食されてましたw
※何度か覗いて残量だけですが確認済み。

で、昨日4/8(月)
決定的瞬間をキャッチ(≧∇≦)

 尾短キジ猫ちゃん

男の子と思ってましたが
さくら耳が左なので女の子かも。

で、今日も今朝からカリカリを追加していると
時間差でしたが
お友達?も来てくれました。

 尾短キジ猫ちゃん↑
尾長キジ猫ちゃん↓

満足して帰られたと思います(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿