2019年4月16日火曜日

リーグ戦 第5節ヴィッセル神戸戦

2019年3月30日(土) パナスタ(ホーム)
17:00キックオフ

以前食べた楽園の東口選手コラボカレーが美味しかったので
楽園のロコモコ丼をいただきました。
ハンバーグは大きいけど、特製ソースが足りないし
東口選手のコラボメニューの方が美味しいかも。

初めてスタジアムに来たと思われる人もチラホラいて
イニエスタ選手目当ての方がまぁまぁいる感じでした。

なので
ゴール裏はいつも以上に燃えてます。


手前ではなく真ん中あたりの
頭が薄だいだい色(失礼m(__)m)の人が
イニエスタですw

 ここです。私もついつい撮影しちゃいましたw

 選手入場時 ※写真ブレブレですみません。

審判4人右側から2人目にイニエスタ選手 ぎりぎり撮りましたw

宮本監督 叫ぶ!

そして
大きくジェスチャー

からの
指示を飛ばす!

スーツ後ろ姿
なんか(≧∇≦)ってなってしまうw

試合終了
2 前半 1
1 後半 3
3 終了 4
取って取られて逆転負け
どうしてあっさり失点するんでしょう(-_-メ)

今日はパナスタ最多入場者数37,076人で
更新したので、勝利して欲しかったです。



帰りはエキスポシティのタブレスキッチンで
ベーコンエッグパンケーキをいただきました。
このお店は穴場で美味しいです♪

勝てなかった試合の後は
ネットもスポーツニュースも楽しみが無いっす(/ω\)

0 件のコメント:

コメントを投稿