2018年1月25日木曜日

お散歩(ナギちゃん)


ナギちゃんは年末の検査で
ガンを告知されてから1ヶ月が経ちました。

今のナギちゃんの体調は薬で抑えているものの血尿は少しあります。
それ以外は食欲、お散歩は良好です。

ただ、最近のお散歩は、
スタート時点では張り切りナギちゃんで
私について来て!」って感じが、
途中30分過ぎあたりから徐々にペースダウン(^^;)

ペースは落ちてもチェックは怠らず、
納得がいかない場合は
意地でも同じ道を往復する頑固な面も。







そんなナギちゃんでも、
あまりにも寒い日で雨で道が濡れていたり、
ぬかるんでいる日はやることやったら
帰りは早い早い(^w^) 素直に帰ります(笑)

因みに
今朝、テラスに置いてあった
ナギちゃんのお水が凍っていました。

庭の端に置いていたその氷
4時間たってもこの通りでした。



おまけ



0 件のコメント:

コメントを投稿