2018年1月26日金曜日

四人衆 (ナギちゃん)

ナギちゃんの気分転換とぼけ防止に
お散歩ルートがいくつかあります。

そのうちの二つに
4車線の大きい道路の信号を渡った先の
小さい公園と大きい公園のルートがあります。

最近は小さい公園に行く時はまだルンルンですが、
大きい公園は少し遠いからか、怖い思いをしたからか、
めずらしく足が止まり、行こうとしません。

ずいぶんと前に大きい公園で
“四人衆”って感じのカッコイイ4匹のノラ猫さん達が
団体でゆっくり向かって歩いて来たことがあり

↓こんな感じ

逃げるようにその場を去ったことがありましたが、
それから何度も行ってるし、
”四人衆”が原因じゃないと思うので
人間的には思い当たらず。

たぶん、
信号で待たされるわ、車と自転車が多いし、
遠いわで気分じゃないのかもw


0 件のコメント:

コメントを投稿