2012年3月27日火曜日

喜びの踊り♪

今度こそはとホーム(万博)へ向かった姉妹。


春とは思えない寒さの中、キックオフ!

0  前半  1

1  後半  1

1  終了  2

( ´△`)アァ-前半、姉妹一押しの藤春選手よかったのにー

中盤がスカスカでセホーン監督の指導力では修正も×。
姉とやけ食いするため美味G横丁の「くくる」のたこ焼き買った帰り、

明日の新聞で“セホーン監督、解任!”とかなったらいいねん!などと

ブリブリ怒っていた姉妹。

3/26(月)、ガンバサポータの想いが現実に♪

「セホーン監督 解任!」 早っ!
「あほーん」「あかーん」のセホーン監督は解任されたし

強化部長(実力は弱化部長)も一緒に辞任になったので

これからのガンバはスローガン通り<躍動>するし、

嗚呼ぁ、優勝してしまう~(*^.^*)エヘッ


無理やりにも見えますが、ディーノは旦那さんにかまってもらうのが

大好き♪だし、案外心地いいのかしばらく踊っていましたぁ(^m^)






0 件のコメント:

コメントを投稿