2012年3月11日日曜日

えっ?韓国旅行?

突然というか、昨年から決まってたんですが、夫婦で韓国へ旅行に行ってきました(^^)v

最近色々あったし、“発散”というよりは“放電”って感じの気分転換になりました。

食べ物が美味しくて旦那さんは1.6kg太ったようです。

食事の写真一部UPします♪






食事以外はソウル市内観光&市外観光。

夜は「NANTA」(ナンタ)という現代ミュージカルの鑑賞。

台詞がほとんどなく、身近な道具を打楽器にしたリズムカルで力強い公演でした。

後は本場のアカすりも経験し韓国満喫した3泊4日でした(^^)v



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо

                
ディーノは実母と実姉にお願いしてたので安心でしたが、

3泊も離れた事がなかったので私が寂しくて…(^_^;)

帰宅後、ディーノは久しぶりの旦那さんを360度チェック。



そんなディーノに・・・


とか、いろいろ攻撃されてもご満悦なディーノ♪



はしゃぎ過ぎたディーノは睡魔と闘いながら

いつものように“ひっつきん”してました(^m^)




0 件のコメント:

コメントを投稿