2012年3月1日木曜日

久しぶりの更新です(動画)

すみません。久しぶりの更新です。

私自身ではなく、実父と義父が、ほぼ同じ時期に病院のお世話に・・・。

実父は片目の視覚を失っても「形あるものは壊れる」とビックリするほど平常心。

ただ、車の運転ができなくなったのが不便で少し、イライラしてますが(^^ゞ

義父は前〇腺ガ〇なのに「初期だし、進行が遅いから」とこれまた平常心。

家族の方がショックを受けてますが、二人の精神力の強さに助けられています。

それと先日、学生時代からの親友が家に来てくれて、二人女子会!?しました。

アホな事からマジメな事まで話せたんで元気もらっちゃいました(^^♪


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。


ディーノですが、百均で買った書類ケースに夢中のようです。

今回は少し長めですが、撮影しました。

途中、方向転換したり、熱くなった肉球をなめたりと笑えますってか、

私たちが笑っていて声が出ますのでご注意ください。



っと、更新ですが、実父のサポをしながら

ぼちぼち頑張ります♪(^m^)


0 件のコメント:

コメントを投稿