2012年3月13日火曜日

セホーンはあほーん?

今日は、ガンバ大阪の話を…

3/10(土)Jリーグ開幕しました。

開幕戦はホーム万博で対戦相手はヴィッセル神戸。

姉と私(旦那さんはお仕事で行けず(>_<))二人で行ってきました。




その前に旅行中で行けなかったACL予選が3/6(火)にあったんですが、

なんと、ガンバが韓国のチームに0-3で負けて、それも

試合内容が散々だったと姉から話を聞いていて、プラス

新任のセホーン監督もACL試合後の監督会見で

「ガンバに相応しいゲームが出来なかったことが悔しくて、

サポーターに申し訳ない」とオフィシャルサイトに掲載されてたんで

今日(J開幕戦)は監督も選手もACLの教訓を活かし、

気合入って勝利するもんだと信じていた姉妹。

1 前半 1

1 後半 2

2 終了 3

考えが甘かった。2-3で敗退って「えっ?えぇ~!」

ただ、試合内容はACL韓国戦よりまだマシだったと前向きな姉。


セホーンはあほーん」かも知れない。

インタビューで、「こんにちは、ありがとう」と日本語で言っていたけど

次に覚える言葉が「すみません」かもって・・・(~--)/(^^;) なんでやねん!


スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸


それより何より次は大阪ダービーなんで、絶対勝利っす☆^∇゜) ニパッ!!

今日のブログはシドロモドロで「すみません」 (^m^)


0 件のコメント:

コメントを投稿