2012年3月17日土曜日

セホーンはあかーん

今日もガンバの話です(^^ゞ

今日3/17(土)は大阪ダービー(ガンバ大阪VSセレッソ大阪)でした。



J開幕戦はガンバとは思えない試合だったけど、今日は大阪ダービーだし

セホーン監督も選手も今度こそ気合入ってるから勝利間違いなし!と

姉と二人でアウェー(長居)へ行ってきました。

1 前半 1

       0 後半 1(ロスタイム)

1 終了 2

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

1対2で今日も敗退って・・・L(゚□゚)」オーマイガ! 



姉妹一押しの俊足の藤春選手になぜかバックパスを指示する

監督のセホーンはあかーんですよ。

それに加地さんはもう年なんだから

頼りすぎてはあかーんですよ。

姉の情報ではセホーンのサッカースタイルは古いらしく、あかーんだって。

セホーンはあほーんであかーんですよ。

とは言いつつ、次回に期待っす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ディーノの「セホーンはあかーんの顔
その1

その2

セホーンはあかーんでした(^m^)


0 件のコメント:

コメントを投稿